イケハヤメルマガを高評価する3つの理由

こんにちは、SEパパブログのトト(@totowaenjineer)です。

ちょっと煽ったアイキャッチにしてみました!
すみません…

なぜ最近、私がイケハヤメルマガを高評価しているか分かりますか?

それは1年前の副業を始める前の自分に伝えたいからです。

しかし、実際に伝えることができません。

だからこれから副業を始めようと思っている方へ知って欲しいんです。

私のように数か月ほとんど収益のない副業ブロガーになって欲しくないんで。

この記事を読み終わったらイケハヤメルマガに登録して、
イケハヤさんの罵声に耐えながら一緒に成長していきましょう
※イケハヤさんはスパルタです(笑)

それでは私がここまで高評価している3つの理由を説明しますね。

イケハヤメルマガを高評価する3つの理由

評価する理由はこの3つです。

  1. インフルエンサーイケハヤさんだから
  2. 義務教育の環境に似ている
  3. 課題を消化したらフィードバック(無料コンサル)を受けることができる

他の有名ブロガーさんはここまで厳しく教えてくれません

優しいと継続することを諦めてしまうことが多くなってしまうんです。

だからイケハヤさんのようにスパルタでやってくれる人をオススメします。

この3つについて詳細を伝えていきますね。

1.インフルエンサーイケハヤさんだから


インフルエンサーのイケハヤさん知っていますか?

このブログを読んでいる人の中で知らない人もいるでしょう。

イケハヤさんはフォロワー約30万人でTwitterやYouTubeで大活躍している実業家です。
東京で会社員をやっていましたが、今は高知の山奥に住んでいます。

物事をはっきり言うのでたまに炎上しています(笑)
これはこれでイケハヤさんの良さなんですけどね。

そのイケハヤさんが無料メルマガをやっているんです。

2020年12月現在で約25000人が登録しています。
2020年2月に始めたばかりなのにこの人数です。

トト
トト

驚きですよね。

最近だとこんなツイートしています。
必要だと思うことはちゃんと教えてくれる方です。

2.義務教育の環境に似ている

義務教育がかなり影響しています。

小学生や中学生のころはしっかり叱られましたよね?

イケハヤさんはしっかり叱ってくれます。

トト
トト

私は厳しかった中学の先生を思い出しました。

ちょっと厳しいくらいがなんかしっくりくるんですよね。

また、イケハヤメルマガの中で課題が出されます。
これも学校に似ています。
※宿題ですね。

100日間の課題が出されますが、途中で「ちゃんと課題やってますかー?」
みたいな感じで聞かれます。

ちょっと学校に似ているんです。

学校で目標に達成したことって多いですよね。

  • 宿題を提出した
  • テストの点が目標より良かった

みたいな感じ。

みたいな感じで2つ目は学校と同じような環境だから目標に達成しやすいんです。

無料メルマガ登録はこちらから。

課題を消化したらフィードバック(無料コンサル)を受けることができる

学校は嫌いだからメルマガはいいやと思っている人。
ちょっと待ってください。

このメルマガはご褒美が超お得なんです。
学校ではご褒美なんてありませんが、ここではあるんです。

フォロワー30万人の人と関わる機会って普通の会社員だとほとんどありません。
そんな影響力のある人にコンサルをしてもらえる。しかも無料。

なら、やらない手はないんじゃないかな?

と思って私は登録しました。

ちょっと気になった方はこちらから無料メルマガへ登録してください。

まとめ

私がここまでイケハヤメルマガをオススメする理由が分かりましたか?

この熱量が伝わっていると嬉しいです。

半年続けた体験談も書いているのでぜひ。

イケハヤの無料メルマガは怪しい?半年続けた体験談

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です