タネ銭はこうやって作ればいい。 初期投資なしで誰でも三万ゲットだぜ!

副業始めたいけどなるべく初期投資を押さえたいって人多いですよね?
だから、無料で始められる~~みたいな話についていっちゃいますよね?

 

 

そんな人は騙される可能性が高いです。

 

 

そんな人のために誰でも三万円(タネ銭)稼ぐ方法を紹介します。

 

 

その三万円を元手に、なんでもいいからチャレンジしてみましょう!
なかったお金が入る訳なので、副業や投資をやってみましょう!

 

タネ銭はこうやって作ればいい。

初期投資なしでも誰でも約三万円ゲットできる方法を説明します。

 

 

  1. 無料ブログ開設
  2. ASP申し込み
  3. セルフバック申し込み

この3ステップでタネ銭が獲得できます。

 

 

30分で3万くらいを稼ぐことができます。
実際にお金をもらえるのは2カ月くらいかかります。

 

 

無料ブログ開設

オススメはlivedoorブログ。
livedoorブログの開設方法については関連記事を読んでみてください。

 

関連記事

無料ブログを開設したいけどどうやって始めればいいの?livedoorブログの設定方法がわからない。 という疑問を解決します。 この記事を読むことで必ず無料ブログが開設できます。[…]

 

ブログで稼ぎたいよって人はwordpressもオススメです。
このブログもwordpressです。

 

 

ブログを開設するだけで、記事を投稿することは不要です。

 

ASP 申し込み

ここではA8ともしもアフィリエイトを紹介します。
どちらもアフィリエイトの中で定番の会社です。

 

A8.net
もしもアフィリエイト

 

この2社はブログで記事を書く必要がありません。
他のasp だといくつか記事を書く必要があるものもあります。

 

セルフバック申し込み

自己投資をするにはお金が必要ですよね。
一回限りですが、三万から五万を稼ぐことができます。

 

 

先ほど申し込んだaspからセルフバックを選ぶ。
クレジットカードを作ったり、資料請求するだけです。
そうすることで、お金を稼ぐことができます。

 

 

私はブログの初期費用三万をこの方法で得ることができました。

 

 

クレジットカードを三枚申し込んだだけです。
キャンペーンによっても金額が変わってきます。

 

 

この方法によってブログの初期費用を補うことができました。

 

関連記事

この記事はこんな人に読んでほしい 私がブログを書き始めるときに不安だったことをまとめています。そのため、以下のようなことを思っている人は必ず読んでください。  ブログやってみようかな[…]

IMG

 

副業をやってみようかなって人にとって
セルフバックでの収入はありがたい限りです。

 

 

例えば、副業でブログって始めから儲からないんです。
一年間の費用をセルフバックで賄えるから、かなりオススメです。

 

 

また、定期的にセルフバックページで状況を確認して
セルフバックをもらうことも可能です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

 

副業や投資を始める時に自分で稼いだお金を支出するってハードルが高いです。
そのため、今回の方法でタネ銭を作ってチャレンジしてみることがいいかもしれません。

 

 

かなりオススメの方法なのでパパっと申請までやってくださいね。